てぃーだブログ › マンゴー便り › マンゴー › マンゴーが忙しいのに・・・

2009年06月23日

マンゴーが忙しいのに・・・

マンゴー収穫が忙しいのに・・・・
マンゴーが忙しいのに・・・


昨日まで渋谷のど真ん中に居ました・・・・うわーん
畑ではマンゴーがいっぱいなのに・・・・渋谷では畑のマンゴーより人がいっぱい・・・ガ-ン
用事が済んだのでさっさと帰って来ました。飛行機
やっぱり収穫のピークで従業員の皆様はテンヤワンヤ汗
ただいまー・・・・・・  
マンゴーが忙しいのに・・・

 しーん・・・・ガ-ン忙しそう汗
あのー 東京のお土産・・・東京バナナ   へんとなバナナには負けますけど・・・・
食べてください・・・・汗
マンゴーが忙しいのに・・・


選別台には私の選別を待っているマンゴーちゃんが所狭しと積まれてるーガ-ン
が・・・頑張ります汗

マンゴーが忙しいのに・・・


やっと出荷・・・・皆さんの下へいってらっしゃーい
美味しく食べてもらってねーシーサーオス



同じカテゴリー(マンゴー)の記事
そろそろ出荷です
そろそろ出荷です(2011-06-20 21:56)

甘いマンゴー
甘いマンゴー(2009-07-18 08:10)

キーツマンゴー
キーツマンゴー(2009-07-17 07:32)

玉文マンゴー初収穫
玉文マンゴー初収穫(2009-06-28 11:16)

初マンゴー
初マンゴー(2009-06-07 11:45)


Posted by parnto. at 22:24│Comments(1)マンゴー
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!

先日はこのテーブルで冷たいお茶をご馳走になりましたぁ^^

この大潮に入る20~22日の池間は風も強くしっかりと遊ぶことは出来ませんでしたがまた7月3日からまた入って参りま~す♪

マンゴー到着が楽しみなのだぁ~
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年06月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。