てぃーだブログ › マンゴー便り › マンゴー › 玉文マンゴー初収穫

2009年06月28日

玉文マンゴー初収穫

お待たせしましたー
へんとな農園の大型マンゴーが収穫できました。
玉文マンゴー・・・・
玉文マンゴー初収穫


玉文マンゴー初収穫


玉文マンゴーは見た目は形も色合いもあんまりなんですが・・・・・
糖度も高くてとっても美味しくいただけます。ちなみに今日の糖度は17.8度・・・・・
他には・・・・
玉文マンゴー初収穫


ヘーデンマンゴー・・・メキシコが原産でアーウインマンゴーの原種かな
繊維質が少しありますがアーウインと違った味がして糖度もそこそこかな・・・・・・

甘いマンゴーが他にも
玉文マンゴー初収穫


紅龍マンゴー・・・繊維が無く甘くておいしいよ

種類がいっぱい食べれる詰め合わせを希望の方に特別にお送りしたいと思います。
よろしくねーシーサーオス




同じカテゴリー(マンゴー)の記事
そろそろ出荷です
そろそろ出荷です(2011-06-20 21:56)

甘いマンゴー
甘いマンゴー(2009-07-18 08:10)

キーツマンゴー
キーツマンゴー(2009-07-17 07:32)

初マンゴー
初マンゴー(2009-06-07 11:45)


Posted by parnto. at 11:16│Comments(2)マンゴー
この記事へのコメント
先程(6日)深夜に川崎に戻りました~

家に着くと既にマンゴー2ケースがいい香りをさせて

待っていましたよ~^^

更に私がもってきたへんとなブランドの「パーントゥマンゴー」

暫く幸せな日々が続きそうです

農園もハウスの中で暑い作業がこれからも続きますが

脱水しないよう、水分補給に気をつけて頑張ってくださいね~

ご馳走様でしたぁ~♪
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年07月07日 01:31
あば”初めましてじゃなく

島尻出身のサイガ人こと武島です!

那覇で不動産業しています。

今日はお電話ありがとうございます。

パーントゥ出身として誇りの思います。

こてから、あがいたんでぃぐらい忙しくなると

思いますが頑張ってください。

早速サイガ人の会社でもパーントゥマンゴー

宣伝させていただきます。
Posted by サイガ人 at 2009年07月07日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。